top of page
検索
  • takushokukendo5

令和5年 稽古納め

令和5年12月23日、拓殖大学剣道部稽古納めを行いました。川口部長、後小路監督をはじめ、OB・OG会の会長である松崎先輩や副会長の福村先輩と多くの先輩方に足を運んでいただき、盛大に行うことができました。

今年は、後一歩の所で悔しい思いをしましたが、4年生や卒業された先輩方の意志、何より自分たちが勝ちたいという意志を持ち、来年度の大会に向け、より一層稽古に励んでいきます。


ご支援を賜りました諸先輩方、今年1年間ありがとうございました。来年も引き続きご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


拓殖大学剣道部一同 押忍



閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page